honey & sunny
梅雨のまっただなか雨

日本は湿度の高い風土なので、
この時期はとくにむしむししますね。

天気予報もあたりにくいこのごろ、
みなさまいかがお過ごしでしょうてれ





このごろは、ひとと会う時期、になっていて。
打ち合わせや夕食などいろんなひとと話をしています。

インプットとアウトプット。

バランスがとても大切だと思うわけです。



そういう意味で言えば、
barboraは、本人の音楽活動の核をなす部分であり
聞き手が求めているものなどに特段左右されず、
ともかく自分が出したいものを吐き出し続けている場所にじ

特に楽曲や詞をつくりはじめる最初の段階では。

曲や詞のコアな部分ができたあとは、
俯瞰して、その歌が届くように、と考えるわけですが。
まもなく今年も前半戦が終了しますね。

後半戦はこれまでも思っていたものの、
他業務でなかなか手をつけれなかったことや、
新しく沸いてきたワクワクを形にする期間になりそうひらめき


まだ全貌は明かせないのですが、
作品をリリースすることが、目標のひとつ。
時期が年内に間に合うかどうかは、
いろいろなタイミングを見ながら笑

ハニサニスタジオの業務が
このごろはおかげさまでワイワイしつつあるのもあって
なかなか手をつけれなかったのだけど、
拡張したNEW機材たちがすこぶるステキなので
barboraの作品もこの良い状況の中で残したい、
そんな気持ちになってきたわけです。



と、まぁ。
これはいくつか目標のひとつ。

他にもワクワクするものがあるのです。
というわけでこの夏以降、たのしみですクローバー
| 08:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - |

Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Archives
Category
Recommend
Recommend
Link