海へ
ブログごぶさたぶりです。

本日はhitomicoさんのサポートで逗子に向かってます。
海の家で、大音量でライブやれるみたい。
豪快にかき鳴らしてやろう。


このところは、イベントなどにたくさん出演させてもらっています。


6月のbarbora主催のAcoustic Donutを皮切りに、コンピレーションCD「Voice For Green Earth」のリリース記念屋外BBQイベント、横田はるなさんのサポートでダイノジさんのUstream番組に出演させてもらったり、紙芝居アーティストのみよよさんとのコラボレーション企画「たまにはおとなも紙芝居」、日常を少し彩るステキ食イベント「しあわせごはん タピオカ食堂」、R&Bアーティスト8utterflyさんのファンクラブ限定イベント、などなど。


盛りだくさんすぎて、写真もたくさんあるのになかなかあげるのが追いついてないね(汗)


少しずつでも紹介していきますね。

この秋に向けてもいろいろと楽しみな予定があるので
ぜひブログやツイッターをチェックしてくださいね。
この夏の思い出を写真で振り返り。


としまえんで夕涼みビール



さざえのお刺身



タコライス大好き



食べ物の写真ばっかりねてれ
それもあれなので先日の8utterflyイベントの写真も。



代官山にあるチョコレートカフェさんを貸しきってのイベント。
大盛り上がりであったか〜いイベントになって良かった音符


そんなわけで、夏も残りわずか、
みんな2012の夏をやり残しないようにしようぜ!!
| 11:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - |

Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Archives
Category
Recommend
Recommend
Link