「Voice For Green Earth」 リリースのお知らせと、思い。
JUGEMテーマ:No Music, No Life



書きたいことがいっぱいあるんだー。
なかなか追いつかない。。

でも、僕としてもとてもうれしいリリースがあるのでこれをエクステンション
ぜひ皆さんチェックお願いしますひらめき


音楽を通して叶えたいこと、っていっぱいあるけど、僕は、音楽をはじめた25歳のときから、「海外のアーティストたちみたいに、チャリティーや慈善事業に貢献できるアーティストに」と思っていて、その思考もBank Bandさん始め、日本にも根付いてきているような感覚があってうれしい限りなのですが、僕barboraとしても、その隅っこに関わるようなお仕事をさせていただきました。


「Voice For Green Earth」

〜地球のこと、エコのこと、かんがえよう〜


このコンピレーション&チャリティーアルバムの表題曲、
「森のオーケストラ」を横田はるなさんと共作したんだ音符

はるなさんは中島美嘉さんやCHEMISTRYに曲提供されていたり、
ご自身が映画ガンダムの主題歌を歌っていたり。

レコーディングご一緒したりしたけどいい子で(失礼w)楽しかった〜。

作曲(はるなさんと共作)、編曲、演奏、コーラス、ミックス、などで
参加してるこの曲、barboraテイストも全開なのですよてれ



リリースのキャッチはコチラ↓

------------------------------------------------
中島美嘉、CHEMISTRY 等へ作品提供の 横田はるな が歌うVoice For Green Earthテーマソング「森のオーケストラ」収録、着うた/CLUBシーンで話題の8utterfly、エコアイドルのAeLL.、レゲエからはhitomico、つくばのメロディーメーカーONE nonanolら豪華ネクスト・ブレイク・アーティストが参加。

■「Voice For Green Earth」
2012 6/20 ON SELE
型番BCR-1004
価格1.000円(税込)
NPO法人 茨城教育ネットワーク主催
緑の募金助成事業
親子参加型の環境教育プログラム


■収録曲
「雨がふれば、花が咲いて」/8utterfly
「花を咲かせましょう」/hitomico
「君と春夏秋冬」/ONE nonanol
「エコロジーモンキーズ」/AeLL.
「森のオーケストラ」/横田はるな


■youtube
http://youtu.be/arwQ0U66Yf4

------------------------------------------------


リリースまであと2週間、みなさんぜひチェックしてねーにじ




Voice For Green Earth
| 01:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - |

Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Archives
Category
Recommend
Recommend
Link