あたり!
JUGEMテーマ:日々のくらし


あたりました!


宝くじ!!


、、じゃあなくって、
なんと食あたり。。



38度後半の熱が出て、
手足などがしびれて立ち上がれず、、、

食あたり、って大変ですよね。


そんなわけで、3月は病に伏せってばかりの月で、
きづけば4月、新年度突入してました。


桜もいいころになってきました。




夜中に散歩できるくらい、少しずつだけど暖かくなってきたね。

この写真はおとといくらいの夜中、街をあるいたときのもの。



みじかくて儚いこの季節を楽しまなくちゃね。


あたらしいことを始めるのにもぴったりの季節ですね。

僕もいくつか新しい企画やイベントなど、準備を進めています。
また、近いうちにお知らせできそうなので待っててください。


さてさて、やっぱり音楽はどかんとライブハウスで!

ということで4月5月、いくつか決まってきていますので要チェキ。


Better Days Vol.12
公演日:2012年4月24日(Tue)
場所:真昼の月 夜の太陽

URL:http://mahiru-yoru.com/

OPEN 18:15 START 18:45 Ticket 2,000-
出演:前田峻介(from O3)、小浦貴史、tron、KawoLucy、barbora
※barboraの出演は4番目、20時40分ころになります。



うわさによるとかなり楽しい日になりそう!
時間もいいころだし、久々のライブハウスであばれるbarboraをぜひ。



もうひとつ、ちょっと変わりダネを。

「食」〜きのこ偏〜@カフェさくら
公演日:2012年4月14日(Sat)
場所:カフェさくら(聖蹟桜ヶ丘)

URL:http://cafe-sakura.info/

OPEN 17:00ころ予定 START 17:30ころ予定 Ticket 1,500-
出演:小室 大「食ニスト」、barbora



「食育」「地域と食」などについて研究されている小室 大氏がはじめる「食」を通してうみだす交流、をテーマにしたカフェイベント。
初回は「きのこ」について色々聞かせてくれるそうです。

当たり前に僕らの口に届く食材がどうやって作られるか、とか
そういう話を取材レポとともに聞けるみたいで、楽しみです。

僕barboraは、お話のお供&途中でグッドミュージックをご提供します。

カバーとかキノコのうたとか、関連したことをやるめずらしい日。



ライブのお問い合わせ、出演のご依頼などは
barbora8232@gmail.com まで
ご連絡お願いします♪




| 07:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - |

Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Archives
Category
Recommend
Recommend
Link