高円寺の高円寺。
高円寺に高円寺があるんだって。


「ちょっとナニ言ってるかわかんないんですけど」

ってサンド富澤さんの声が聞こえてきそうだけど
たしかにあるんですひらめき



そもそも高円寺という地名の由来は、
地内にある曹洞宗の寺院「宿鳳山高円寺」に由来するそうでてれ


僕もいろちがいの坂田くんに教えてもらって最近知ったのだけどね、
ともかく気になっていたので行ってきましたよ。

静かすぎる境内で、拝観できるような場所も扉がしまってたし、
ほとんど何も見れなかったんだけどね。

あの場所に少し広い「高円寺」って場所があるってことに
なかなか興奮して帰ってこれました手




ということで本日は1月最終日。

東新宿の「真昼の月 夜の太陽」でライブでござい矢印上

「Rhythm and Business Vol.3」
公演日:2012年1月31日(Tue)
場所:東新宿 真昼の月 夜の太陽

URL:http://mahiru-yoru.com/

OPEN 18:30 START 19:00 Ticket 2,000-
出演:サトウリュースケ、ウタゲユメノゴトシ、瑠愛、barbora
※barboraの出演は2番目、19時30分すぎからになります。



今日はずっと対バンしたかったサトウリュースケくんと一緒。
そしてウタゲユメノゴトシは先日のブーガルでも一緒したし。
あつい日になるなこりゃてれ


ギリギリまでご予約受け付けれますので
お気軽にご連絡くださいクローバー

barbora8232@gmail.com





JUGEMテーマ:No Music, No Life
JUGEMテーマ:日々のくらし
JUGEMテーマ:ライブ告知
| 07:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - |

Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Archives
Category
Recommend
Recommend
Link