歌い初め:1/17(Tue)代々木Bogaloo!
JUGEMテーマ:No Music, No Life
JUGEMテーマ:日々のくらし
JUGEMテーマ:ライブ告知


新しいことを始めるとそれに引きずられて
まわりのこともどんどん進んでいくみたい。

2つ前の記事でも書いた、
石見神楽という郷土芸能に参加することになって、
それが僕の中では昔から大好きなものだったので
引きずられて本業なども調子がよく進んでおります。


さて、barboraの2012年、最初のライブが
来週17日、代々木Bogalooであります。

今年のライブに対して考えてるテーマがあって、

「その瞬間にしかないものを。」

いろちがい、の坂田雄輝くん、
大阪から東郷誠さん、と
新年1発目からたいへん楽しみな共演者で
テンションあがるってもんです。

僕のライブをまだ見たことない人にぜひ見てもらいたいなぁ。

それにライブハウスとか苦手なんだよなぁ、って人に
ライブハウスって楽しいとこなんだよ、って好きになってもらいたい。

そんな想いも重ねながら、みんなに会えるのを心待ちにしているのです。


あ、そうそう、

今回からしばらくの間、
初めてbarboraのライブを見に来てくれた方に
プレゼントがあるらしいですよ
ひらめき

お得ですねー、ライブハウスへ行ってみるチャンスですねー矢印上





「Smoky moon light」
公演日:2012年1月17日(Tue)
場所:代々木Bogaloo

URL:http://www.bogaloo.net/

OPEN 18:30 START 19:00 Ticket 2,000-
出演:東郷誠、坂田雄輝、barbora、安藤透、ウタゲユメノゴトシ
※barboraの出演は3番目、20時ころからになります。



今月はライブはもう1本あって、
実はそちらも良い出演者ぞろいで。

なかなかこういう良いブッキングライブはないので
この機会にぜひライブハウスへ足を運んでほしいな。

「アコースティックライブ」
公演日:2012年1月26日(Thu)
場所:恵比寿 天窓 Switch

URL:http://www.otonami.com/ebisu/news/index.htm

OPEN 17:30 START 18:00 Ticket 2,500-
出演:橋本康史、アミオリーヴ、モリモトナオユキ、新谷隼平、barbor、坂本枝穂
※barboraの出演は最後、21時ころからになります。


こちらではメジャーアーティスト、モリモトナオユキさんとご一緒。
モリモトさん、実は大学の先輩なんだよねてれ

共演は2回目、かな。
なんとも楽しみです。

ご予約は barbora8232@gmail.com まで ご連絡お願いします♪




| 08:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - |

Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Archives
Category
Recommend
Recommend
Link