TMG5656終了しました!ありがとうだらけ!
barbora初の自主企画、
『東京ミュージックギャラリーごろんごろん vol.1』
無事終了いたしましたエクステンション

会場を飾ってくれたcoloris、
出演してくれたアーティストのみんな、
カメラ撮影に入ってくれたマリコさん、
動画配信してくれた城戸さん、
モナレコードの浅田さん、
本当にありがとうございましたにじ


そして何よりっエクステンション

会場に集まってくれたお客さんがたっエクステンションエクステンション
もう本当に、みんなのおかげとしか言いようがないほど、
モナレコードがあったかい雰囲気に包まれましたてれ


というか、モナにあんなに人がいっぱいなの初めて見たっエクステンション


大成功、って言っていいよねっ!?ねっ!?


本当に感無量です。

すばらしいパフォーマンスを見せてくれた、
いろちがい、free cube、つばめカフェ、ニューヨークと自転車、
みんなみんなすばらしすぎたよ♪


会場の装飾もかわいく仕上がってたし、
アイデア出しからたくさん協力してくれたcolorisありがとうてれ


そしてbarboraのステージを彩ってくれたのは、

竹内マコリン (アコギ / from Current Of Air)
尾藤隆宏 (カホン・ドラム / from Current Of Air)
Sohey氏 (ベース / from SOUR)

という特別バージョン。


ともかくステージ上から、みんなの笑顔がいっぱい見れて幸せな気分満開で演奏できました音符


終わってしまうのがもったいないくらい、楽しすぎる一日。


見届けてくれたみんなに、100万回のありがとうをクローバー
<東京ミュージックギャラリー ごろんごろん vol.1>

企画・主催

barbora


会場装飾・展示

coloris


出展アーティスト

いろちがい(オープニングゲスト)
坂田雄輝/武井達郎/七種麗生/田尻有太

free cube
エミコ/c.j

つばめカフェ
カナ/一之瀬顕/武井達郎/ヒラキテルユキ

ニューヨークと自転車
幸田大和/飛田興一/三山義久/山口努



barbora

竹内 誠 (from Current Of Air)

尾藤 隆宏 (from Current Of Air)

松崎 宗平 (from SOUR)


カメラ撮影
関真理子


動画撮影・配信
城戸満春


会場
下北沢mona records

| 06:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - |

Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Archives
Category
Recommend
Recommend
Link