9日前。と、wacci のリリース情報
イベントまで、のこり9日。

いよいよで身震いするね矢印上

世のミュージシャンたちも、自分主催でやる企画のいちばん最初のとき、こんな風に不安と期待と孤独とやさしさの入り混じった日々を過ごしていたんだろうか。


『東京ミュージックギャラリーごろんごろん』、
いろんな人が開催に協力してくれていて、
見に行くよー、と応援メールをくれる人がいて、
それらがとにかく嬉しくて、
そのことだけでもすでに開催を決めてよかったなぁとクローバー


協力、応援に副えるようににじ


泣いてもわらっても、あと9日。



泣いてもわらっても、で思い出したけど、
最近お会いする機会の多いバンド "wacci"の2ndミニアルバム
『泣き笑らいふ』が今月末に発売なんだ音符

ボーカル橋口くんの歌う世界はすんごくあったかいんだよてれ

アルバムのお知らせ動画見たけど
すばらしく良いからぜひチェックをひらめき


■wacci official web
http://wacci.jp/



wacciさんリリース楽しみにしてますにじ
9日前


『東京ミュージックギャラリー ごろんごろん vol.1』
11月25日(金)下北沢モナレコード

OPEN 18:30 START 19:00 Charge 2,000

【ライブ出展】
ひらめき いろちがい(オープニングゲスト)
ひらめき free cube
ひらめき つばめカフェ
ひらめき ニューヨークと自転車
ひらめき barbora

【アート出展】
ひらめき coloris(イラスト、装飾)

ご予約は tmg5656@gmail.com までにじ



<モナレコードHP>
http://www.mona-records.com/

モナ地図
| 07:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - |

Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Archives
Category
Recommend
Recommend
Link