TMG5656vol.1 出展アーティスト紹介(1) 〜つばめカフェ〜
JUGEMテーマ:ライブ告知
JUGEMテーマ:No Music, No Life


イベントまであと27日音符

季節がぐっと進んだのと重ねて
イベントもぐいぐい近づいてきます。

楽しみすぎるてれ


当日、音楽ライブで出展してくれるアーティストを
紹介していこうと思いますひらめき



ではまずひと組目、『つばめカフェ』さんを紹介しますクローバー


昨年12月に出演した下北沢モナレコードのライブで一緒でした。
その日に聴いた「白いキッチン」という曲がとてもキャッチーで印象的で
ほんわかボーカル、canaちゃんのキャラクターにぴったりの、
ステキすぎる歌と曲と演奏で、ひきこまれまくったのでした♪



canaちゃんは映画音楽やCMサウンドなども手がけているそうでにじ
彼女らのほんわかカフェサウンドにつつまれてくださいナ音符

ギャラリーをやさしい空気にしてくれるだろうなぁてれ


ぜひお楽しみに手




■つばめカフェ


・cana (vocal)

・武井 達郎 (Per/Chorus)

・一之瀬 顕 (Guitar)



■つばめカフェ Webサイト
http://aereomusiccreate.com/tsubamecaffe.html



■動画【夜空へドライブ】




| 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - |

Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Archives
Category
Recommend
Recommend
Link