もうすぐフライヤーが届くらしいっ!
JUGEMテーマ:No Music, No Life
JUGEMテーマ:日々のくらし
JUGEMテーマ:ライブ告知
JUGEMテーマ:イベント情報



先日、11月の自主企画のフライヤーを入稿したのです音符

友だちアーティストやスタッフの子に
おすすめの会社とか聞いたり自分で調べたりして
ようやく決めて入稿したんだけど。

まぁ初めてのことってのはこんなこともすんなり行かないものでショボン


サイズが異なる、とかカラーモードが違う、とか
フォトショもイラレも得意じゃないもので、というか素人なので、
大変あくせくしながら奮闘したのですてれ


あ、このフライヤー。

今回のイベント共催のcoloris(ころり)に協力してもらって
フライヤー用にもアートを描いてもらったんだ矢印上

こういうコンセプトのイベントにしたいんだ、って話をしたら
「絵が浮かんだんで今から描いてもいいですか?」
ってすぐにばぁっと描きあげてくれてクローバー

そしてその絵を見たら、僕の方でもバァーーーッとイメージが湧いて
それを完成まで持っていったのが今回のフライヤーなんだひらめき


言うなれば、barbora×colorisのセッションにじ


そんなフライヤーがまもなく仕上がって届くのですてれ

発注枚数とりあえず2,000枚矢印上
たぶん足りないから少しデザイン変えてもう一回入稿かな♪


都内各地のライブハウスやカフェなどで、
お見かけしたらぜひ手にとってくださーいDocomo1




そんな、まもなくみんなの手にも届くフライヤーを
一足先にちらっと垣間見せましょうエクステンション




ムフフ、なかなかいいでしょ。
実物はもちろんカラーですよてれ
| 03:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - |

Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Archives
Category
Recommend
Recommend
Link