出展アーティスト発表!!
JUGEMテーマ:No Music, No Life
JUGEMテーマ:日々のくらし
JUGEMテーマ:ライブ告知



先週、するって言っておいて
急にあわただしくなったせいで発表できなかったのですが、
11月のbarbora初の自主企画のライブステージを盛り上げてくれる
すばらしすぎるアーティストたちを紹介しますっひらめき


いやー、あわただしかったのもあるんだけどね、
なんて言って発表しようか、わくわくしちゃって迷ってたのよねてれ


まずは前回までのおさらいというか、
第一弾、第二弾のイベントお知らせ記事を今一度ご確認ください矢印上

http://barboramusic.jugem.jp/?eid=197

http://barboramusic.jugem.jp/?eid=219



11月25日(金)、下北沢モナレコードで行われる、
「東京ミュージックギャラリー ごろんごろん vol.1」

出演してくれるアーティストは、、、



♪ニューヨークと自転車 エクステンション

音符free cube エクステンション

♪つばめカフェ エクステンション


そして、オープニングゲストにっ、、
音符いろちがい エクステンション




この豪華ステキアーティストに加えて、
主催のワタクシ、barboraも出演させていただきますにじ

そして、アート出展、会場装飾に、
イラストレーター/お絵描き屋さんのcolorisさんが協力してくれますDocomo1



いやー、もうね、
イベントをしようって決めた出来事があって、
そして誰に協力してもらいたいか、って色々考えてたときに
絶妙なタイミングでめぐり合わせたりした面々で、
ただライブを共にしてもらうだけじゃない、
大きな導きを勝手に感じたのですクローバー


そして、いざイベント当日のことを具体的に考え始めてから
あらためてこの面々を思い浮かべたとき、
僕はいつだってニヤニヤが止まらないのですてれ




これから各アーティストについて、
このブログで少しずつじっくり、
ご紹介していきたいと思いますのでお楽しみににじ



フライヤーも入稿したし、近々お目にかけれると思いまーすてれ
| 02:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - |

Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Archives
Category
Recommend
Recommend
Link