11/25金 TOKYOミュージックギャラリーごろんごろん vol.1 出演者情報。
こんばんは、barboraです。

9月も2日になりました。
夏、とはもう言い切れないこの切なさ。

季節は巡っていきますね。


11月25日(金)の、barbora初の自主企画イベント、
当日、僕といっしょにイベントを盛り立ててくれる共演者を発表させてもらっちゃおうと思うのです。


の前に、まずはイベントの趣旨をご説明。

このイベントは、イラストレーター/お絵描き屋さんのcoloris(読み:コロリ)さんにも協力してもらっての開催で、さらには会場のモナレコードさんにも協力願って、会場装飾なども施したイベントになるのです。

会場をどんな風に彩るかもコロリさんと打ち合わせたりとワクワクなのです。


コロリさんは、段ボールアート、というか、段ボールにアクリル絵の具でばっさばっさと大胆に色をのせて絵を描くお絵描き屋さんで、アクリルのあったかい色合いと段ボールの素材感と、その作品のやわらかいテーマがとてもいい雰囲気なんだよね。


僕、barboraが彼女の絵を見てインスピレーションを刺激されて力を貸してよ、とお願いしたんだー。

こころよく引き受けてくれて本当にありがとー。


そうだ、コロリさんはiPhone向けの絵本アプリを間もなくリリースする予定を控えているんだ♪( ´▽`)

彼女の作品集的な要素の詰まったアプリ作品で、タイトルは「colorisのえほん」。

このアプリのBGMとして、barboraの「ミルクセーキ」って曲をつかってもらってるんだ。

コロリさんの作品とbarboraの曲が1曲詰まって85円。

お得だよ(^^)


こちらの情報もまた掲載させてもらいますね。
詳細、多分もうすぐ出るはずd(^_^o)



さて、TOKYOミュージックギャラリーごろんごろんの音楽ライブへの出演者の方、すんばらしいアーティストたちに力をお借りするのです。

今、携帯からブログ書いているので文字制限や自由度が低いから、すみませんが次の日記にさせてもらいます。


もうちょっと待ってくださいませ。
| 01:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - |

Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Archives
Category
Recommend
Recommend
Link