【お知らせ】barbora、初の自主企画イベントをやるよっ!
お待たせしました、
先の日記で言ってた気合炸裂なお知らせをっ手

barbora、
はじめての、
自主企画イベントを、
開催しますっ!!


おーーー!
パチパチパチ矢印上


…はい。

みんなついてきてね( ´ ▽ ` )ノ


まずは開催の日程と場所をっ。

期日 : 2011年11月25日
会場 : 下北沢 mona records


そうです、いつもお世話になっているモナレコードさんを
会場にお借りして、自身初のイベントを打ちます。


みんなまずは日程をね、チェックしてね。


イベントタイトルは、

「東京ミュージックギャラリー ごろんごろん Vol.1」


と決定てれ


2〜3ヶ月前から水面下で動きだしていて
ようやく発表にこぎつけた、といったところ。

初めての自主企画で、
やっぱり何もかもがわからないことだらけで
だからと言って
「えーわかんな〜い」
なんて言えるようなお子さまでも性別でもないので
周りの仲間、友達に力を借りながら少しずつ進めていますひらめき

イベントまであと3ヶ月、
多分これを読んでくれてるみんなには
「まだ3ヶ月先の話か」という感じかもだけど
僕にしたら「もう3ヶ月しかないっ!」という感じ。

この日に向けての準備の様子なども
ブログでお知らせしていきたいと思いますにじ

出演者勢も超豪華!
何より僕自身が観覧したすぎるイベントにするんだー♪

なのでみんな、まずは日付をチェックして
予定とかライブとか入れないよーにっエクステンション
〓おまけ〓

テンションとココロザシはこのくらいあるよ、って画像ね。







スカイツリーもいいけど東京タワーはやっぱりかっこいーっ矢印上



JUGEMテーマ:No Music, No Life
JUGEMテーマ:日々のくらし
JUGEMテーマ:ライブ告知
| 20:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - |

Comment









Trackback



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Archives
Category
Recommend
Recommend
Link