barbora(ばるぼら)のブログへようこそ
barbora_blogTOP_11.jpg

ソロアーティスト/シンガーソングライター
として活動する"barbora"(読み:ばるぼら)
のブログです。

陽だまり、週末、キッチン、カフェなどを
テーマに、音楽に乗って風景がこぼれおち
てくるような、そんなサウンドをお届けし
ています。

あたり前の日々を、ちょっと特別に。

東京を中心にライブハウス、カフェ、イベ
ントなどに出演。また、作編曲家・レコー
ディングエンジニアとして音楽制作スタジ
オ"Honey & Sunny Studio"を主宰。
オーガニックであたたかいサウンドに、こ
だわりと定評あり。

ライブなどのお知らせ
ライブのお知らせはこちらから。

リリースのお知らせ
作品音源や提供曲などのリリースのお知らせはこちら。

barbora OFFICIAL SITE
barboraのホームページはこちらです。

アコースティックな日常
携帯写真にちいさな言葉をそえています。

HoneyTime & SunnyLife
日常のことを綴っています。

音楽のある場所から。
音楽は今日も現場で起きている。

barbora official blog(このブログ)
これらのカテゴリが全部詰まった、"ばるブロ"トップへはこちらから。

barboraの音楽は、
当たり前の日々に流れて
少しだけ彩りを増すような。

世界の片隅から発信するあったかい音楽。
君と僕をかこむ小さな円の中でのお話。

訪れてくれて、ありがとう。
| 00:22 | - | - |
| - | - |



qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Archives
Category
Recommend
Recommend
Link