AYUMIちゃんワンマン
おはーよクローバー

このところは、いろんな制作関連のご依頼を引き受けていて
ブログの更新が滞り気味でした、いかんいかんショボン


先日はおせんべい屋さんライブに来てくれてありがとう。
あの場所はライブハウスとはちがう場所で、
大切にしていきたい場所なのでまたやらせてもらいたいな♪



AYUMIちゃんって女の子のピアノ弾きの子がいて
その子がレコ発のワンマンをライブをやる、ってことで
そのイベントのオープニングアクトをやらせていただくことに笑


もう日付は明日、5月10日(木)なのだけど
代々木Bogalooで19時オープンで始まります。

普段弾き語りで歌うことの多いAYUMIちゃんが
今回はバンドスタイルも交えたステージを組んだんだってひらめき


あ、AYUMIちゃんはそうだな、たとえるなら

「21世紀にでてきたあのころのユーミン」

って感じのすばらしく良い曲を歌うシンガーソングライター。


曲の世界と、大人とも子供ともとれる不思議な声の魅力で
オリジナリティーあふれる雰囲気のミュージシャンなんだにじ


そんな子のレコ発で微力ながらイベント成功に向けて
全力で協力させていただくよDocomo1


「近頃流行りのAYUMIのワンマン」
公演日:2012年5月10日(Thu)
場所:代々木ブーガル

URL:http://www.bogaloo.net

OPEN 19:00 START 19:30 Ticket 2,000-
出演:AYUMI、(Ba)七種れお、(Dr)武井達郎、(O.A)barbora



barboraの今回の演奏はギタリスト竹内誠と一緒に
「これぞオープニングアクト!」を目指してセット構成中てれ




お問い合わせ&ご予約はいつものように
barbora8232@gmail.com まで
ご連絡お願いします♪

TwitterのリプライやDMでもご予約承りますクローバー
@barboramusic (https://twitter.com/barboramusic)まで、ご連絡くださーい。


緑のきれいな季節になってきました音符


一年でいちばん良い季節だねークローバー





| 08:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - |

甘味処ライブ
おはようございます。

甘いもの好きですか?



おいしそうなライブがひとつ急に決まったのでお知らせを。



銀座松崎煎餅〜数寄屋〜 MAL.19
公演日:2012年4月29日(Sun)
場所:銀座 松崎煎餅本店 2階お茶席

URL:http://matsuzaki-senbei.com

OPEN 19:30 START 20:00 Ticket 2,000-
出演:YK(From wearer) / barbora / オカザキヨシキ



当日まで出演時間わからないらしいんですが、
20時に始まって22時には終わるイベントなので
甘いもの食べながら、お酒飲みながら、
日曜の夜をごゆるりとお楽しみいただけたら。


お待ちしていまーす。



お問い合わせ&ご予約は、
barbora8232@gmail.com まで
ご連絡お願いします♪

TwitterのリプライやDMでもご予約承りますクローバー
@barboramusic (https://twitter.com/barboramusic)まで、ご連絡くださーい。








もうすっかり緑の季節、
だと言うのになかなかすっきり晴れないね。

ゴールデンウィークにも突入して、
みなさん、楽しい予定満載かな?


予定に余裕がある方は、ぜひ甘いもの食べにおいでー。





| 09:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - |

ひさびさの箱ライブのお知らせ
みなさん、おはようございます。
そしてお久しぶりです音符

気づけば4月も後半、
時間たつのはほんとはやいなぁ。


すこしあわただしくしていましたてれ

お知らせできることも近々ありそうですにじ



週明けて4月24日に、
ライブハウスでのライブとしては久しぶりになりますが、
東新宿「真昼の月、夜の太陽」でライブがありますクローバー

カフェやお店や公園で、ここのところ演奏する機会が多かったのだけど
やっぱり音楽がいちばん良い音でこだわって出せるのはね。

ということで、予約できますのでみなさんぜひ聴きにきてね♪


Better Days Vol.12
公演日:2012年4月24日(Tue)
場所:真昼の月 夜の太陽

URL:http://mahiru-yoru.com/

OPEN 18:15 START 18:45 Ticket 2,000-
出演:前田峻介(from O3)、小浦貴史、tron、KawoLucy、barbora
※barboraの出演は4番目、20時40分ころになります。



ライブのお問い合わせなどはいつものように、
barbora8232@gmail.com まで
ご連絡お願いします♪

TwitterのリプライやDMでもご予約承りますクローバー
@barboramusic (https://twitter.com/barboramusic)まで、ご連絡くださーい。




みんなお花見した?

今年は桜がやけに映えるなぁ、と思ったのは僕だけでしょうか矢印上




なんだか何年かぶり、みたいな気がしたのは
昨年はやっぱり震災などで世の中の雰囲気として余裕なかったのかも。

月日は確実に流れているのだなぁ。





こちらは頂きものの桜クッキー。
花びらが入ってるのと、葉っぱが入ってるのと。

趣のある贈り物をいただきましたてれ




| 07:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - |

あたり!
JUGEMテーマ:日々のくらし


あたりました!


宝くじ!!


、、じゃあなくって、
なんと食あたり。。



38度後半の熱が出て、
手足などがしびれて立ち上がれず、、、

食あたり、って大変ですよね。


そんなわけで、3月は病に伏せってばかりの月で、
きづけば4月、新年度突入してました。


桜もいいころになってきました。




夜中に散歩できるくらい、少しずつだけど暖かくなってきたね。

この写真はおとといくらいの夜中、街をあるいたときのもの。



みじかくて儚いこの季節を楽しまなくちゃね。


あたらしいことを始めるのにもぴったりの季節ですね。

僕もいくつか新しい企画やイベントなど、準備を進めています。
また、近いうちにお知らせできそうなので待っててください。


さてさて、やっぱり音楽はどかんとライブハウスで!

ということで4月5月、いくつか決まってきていますので要チェキ。


Better Days Vol.12
公演日:2012年4月24日(Tue)
場所:真昼の月 夜の太陽

URL:http://mahiru-yoru.com/

OPEN 18:15 START 18:45 Ticket 2,000-
出演:前田峻介(from O3)、小浦貴史、tron、KawoLucy、barbora
※barboraの出演は4番目、20時40分ころになります。



うわさによるとかなり楽しい日になりそう!
時間もいいころだし、久々のライブハウスであばれるbarboraをぜひ。



もうひとつ、ちょっと変わりダネを。

「食」〜きのこ偏〜@カフェさくら
公演日:2012年4月14日(Sat)
場所:カフェさくら(聖蹟桜ヶ丘)

URL:http://cafe-sakura.info/

OPEN 17:00ころ予定 START 17:30ころ予定 Ticket 1,500-
出演:小室 大「食ニスト」、barbora



「食育」「地域と食」などについて研究されている小室 大氏がはじめる「食」を通してうみだす交流、をテーマにしたカフェイベント。
初回は「きのこ」について色々聞かせてくれるそうです。

当たり前に僕らの口に届く食材がどうやって作られるか、とか
そういう話を取材レポとともに聞けるみたいで、楽しみです。

僕barboraは、お話のお供&途中でグッドミュージックをご提供します。

カバーとかキノコのうたとか、関連したことをやるめずらしい日。



ライブのお問い合わせ、出演のご依頼などは
barbora8232@gmail.com まで
ご連絡お願いします♪




| 07:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - |

市川ミコルさん
2/13(月)にモナレコードでご一緒する市川ミコルさん。

どんな人かなぁと思って音源を漁っていたら
やばい、かなりかっこいい矢印上

雰囲気ありまくりでかっこいいね。

彼女のミニアルバム「ミコルネシア」が視聴できるよ。


Amazonの試聴ページ


この日はモナレコードの2011レーベルオーディションで
準グランプリを獲ったpertorikaとも一緒で
なんか楽しい日になりそうだなてれ

ペルトリカの「old tree」、PVもかわいいからご紹介。



クマさんがちょっとリアル笑
barboraはオープニングで会場をあっためますDocomo1

ほっこりウェルカムな空気をつくるよ音符

ご予約、お問い合わせはbarbora8232@gmail.com まで
ご連絡お願いします♪


市川ミコル ミニアルバム「ミコルネシア」
発売記念イベント『冬の夜祭』

公演日:2012年2月13日(Mon)
場所:下北沢モナレコード

URL:http://www.mona-records.com/

OPEN 18:30 START 19:00 Ticket 2,000-
出演:市川ミコル、pertorika、大石薫、barbora
※barboraの出演はオープニング、19時からになります。





| 09:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - |

高円寺の高円寺。
高円寺に高円寺があるんだって。


「ちょっとナニ言ってるかわかんないんですけど」

ってサンド富澤さんの声が聞こえてきそうだけど
たしかにあるんですひらめき



そもそも高円寺という地名の由来は、
地内にある曹洞宗の寺院「宿鳳山高円寺」に由来するそうでてれ


僕もいろちがいの坂田くんに教えてもらって最近知ったのだけどね、
ともかく気になっていたので行ってきましたよ。

静かすぎる境内で、拝観できるような場所も扉がしまってたし、
ほとんど何も見れなかったんだけどね。

あの場所に少し広い「高円寺」って場所があるってことに
なかなか興奮して帰ってこれました手




ということで本日は1月最終日。

東新宿の「真昼の月 夜の太陽」でライブでござい矢印上

「Rhythm and Business Vol.3」
公演日:2012年1月31日(Tue)
場所:東新宿 真昼の月 夜の太陽

URL:http://mahiru-yoru.com/

OPEN 18:30 START 19:00 Ticket 2,000-
出演:サトウリュースケ、ウタゲユメノゴトシ、瑠愛、barbora
※barboraの出演は2番目、19時30分すぎからになります。



今日はずっと対バンしたかったサトウリュースケくんと一緒。
そしてウタゲユメノゴトシは先日のブーガルでも一緒したし。
あつい日になるなこりゃてれ


ギリギリまでご予約受け付けれますので
お気軽にご連絡くださいクローバー

barbora8232@gmail.com





JUGEMテーマ:No Music, No Life
JUGEMテーマ:日々のくらし
JUGEMテーマ:ライブ告知
| 07:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - |

雪だー
雪が降った日。
東京で雪はやっぱりめずらしいから
気分は高揚しちゃうものねてれ

夜の雪だったけど、
なんとなく家に帰るのがもったいなくて
町をうろうろ歩いてみた。

誰も踏んでない雪を探して踏むの気持ちいいひらめき

自宅マンション前も少し積もっていたので
雪だるまを作ってみました。


さて、本日は恵比寿天窓SWITCHで弾き語り♪
出番はトリで21時ころになります。
僕のひとつ前はモリモトナオユキさん、
大学の先輩であり、メジャーアーティストひらめき

ご一緒するのは約1年ぶりだ、楽しみな日です矢印上


「アコースティックライブ」
公演日:2012年1月26日(Thu)
場所:恵比寿 天窓 Switch

URL:http://www.otonami.com/ebisu/news/index.htm

OPEN 17:30 START 18:00 Ticket 2,500-
出演:橋本康史、アミオリーヴ、モリモトナオユキ、新谷隼平、barbora、坂本枝穂
※barboraの出演は最後、21時ころからになります。




JUGEMテーマ:No Music, No Life
JUGEMテーマ:日々のくらし
JUGEMテーマ:ライブ告知





| 08:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - |

歌い初め:1/17(Tue)代々木Bogaloo!
JUGEMテーマ:No Music, No Life
JUGEMテーマ:日々のくらし
JUGEMテーマ:ライブ告知


新しいことを始めるとそれに引きずられて
まわりのこともどんどん進んでいくみたい。

2つ前の記事でも書いた、
石見神楽という郷土芸能に参加することになって、
それが僕の中では昔から大好きなものだったので
引きずられて本業なども調子がよく進んでおります。


さて、barboraの2012年、最初のライブが
来週17日、代々木Bogalooであります。

今年のライブに対して考えてるテーマがあって、

「その瞬間にしかないものを。」

いろちがい、の坂田雄輝くん、
大阪から東郷誠さん、と
新年1発目からたいへん楽しみな共演者で
テンションあがるってもんです。

僕のライブをまだ見たことない人にぜひ見てもらいたいなぁ。

それにライブハウスとか苦手なんだよなぁ、って人に
ライブハウスって楽しいとこなんだよ、って好きになってもらいたい。

そんな想いも重ねながら、みんなに会えるのを心待ちにしているのです。


あ、そうそう、

今回からしばらくの間、
初めてbarboraのライブを見に来てくれた方に
プレゼントがあるらしいですよ
ひらめき

お得ですねー、ライブハウスへ行ってみるチャンスですねー矢印上





「Smoky moon light」
公演日:2012年1月17日(Tue)
場所:代々木Bogaloo

URL:http://www.bogaloo.net/

OPEN 18:30 START 19:00 Ticket 2,000-
出演:東郷誠、坂田雄輝、barbora、安藤透、ウタゲユメノゴトシ
※barboraの出演は3番目、20時ころからになります。



今月はライブはもう1本あって、
実はそちらも良い出演者ぞろいで。

なかなかこういう良いブッキングライブはないので
この機会にぜひライブハウスへ足を運んでほしいな。

「アコースティックライブ」
公演日:2012年1月26日(Thu)
場所:恵比寿 天窓 Switch

URL:http://www.otonami.com/ebisu/news/index.htm

OPEN 17:30 START 18:00 Ticket 2,500-
出演:橋本康史、アミオリーヴ、モリモトナオユキ、新谷隼平、barbor、坂本枝穂
※barboraの出演は最後、21時ころからになります。


こちらではメジャーアーティスト、モリモトナオユキさんとご一緒。
モリモトさん、実は大学の先輩なんだよねてれ

共演は2回目、かな。
なんとも楽しみです。

ご予約は barbora8232@gmail.com まで ご連絡お願いします♪




| 08:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - |




qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Archives
Category
Recommend
Recommend
Link