TMG5656終了しました!ありがとうだらけ!
barbora初の自主企画、
『東京ミュージックギャラリーごろんごろん vol.1』
無事終了いたしましたエクステンション

会場を飾ってくれたcoloris、
出演してくれたアーティストのみんな、
カメラ撮影に入ってくれたマリコさん、
動画配信してくれた城戸さん、
モナレコードの浅田さん、
本当にありがとうございましたにじ


そして何よりっエクステンション

会場に集まってくれたお客さんがたっエクステンションエクステンション
もう本当に、みんなのおかげとしか言いようがないほど、
モナレコードがあったかい雰囲気に包まれましたてれ


というか、モナにあんなに人がいっぱいなの初めて見たっエクステンション


大成功、って言っていいよねっ!?ねっ!?


本当に感無量です。

すばらしいパフォーマンスを見せてくれた、
いろちがい、free cube、つばめカフェ、ニューヨークと自転車、
みんなみんなすばらしすぎたよ♪


会場の装飾もかわいく仕上がってたし、
アイデア出しからたくさん協力してくれたcolorisありがとうてれ


そしてbarboraのステージを彩ってくれたのは、

竹内マコリン (アコギ / from Current Of Air)
尾藤隆宏 (カホン・ドラム / from Current Of Air)
Sohey氏 (ベース / from SOUR)

という特別バージョン。


ともかくステージ上から、みんなの笑顔がいっぱい見れて幸せな気分満開で演奏できました音符


終わってしまうのがもったいないくらい、楽しすぎる一日。


見届けてくれたみんなに、100万回のありがとうをクローバー
<東京ミュージックギャラリー ごろんごろん vol.1>

企画・主催

barbora


会場装飾・展示

coloris


出展アーティスト

いろちがい(オープニングゲスト)
坂田雄輝/武井達郎/七種麗生/田尻有太

free cube
エミコ/c.j

つばめカフェ
カナ/一之瀬顕/武井達郎/ヒラキテルユキ

ニューヨークと自転車
幸田大和/飛田興一/三山義久/山口努



barbora

竹内 誠 (from Current Of Air)

尾藤 隆宏 (from Current Of Air)

松崎 宗平 (from SOUR)


カメラ撮影
関真理子


動画撮影・配信
城戸満春


会場
下北沢mona records

| 06:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - |

9日前。と、wacci のリリース情報
イベントまで、のこり9日。

いよいよで身震いするね矢印上

世のミュージシャンたちも、自分主催でやる企画のいちばん最初のとき、こんな風に不安と期待と孤独とやさしさの入り混じった日々を過ごしていたんだろうか。


『東京ミュージックギャラリーごろんごろん』、
いろんな人が開催に協力してくれていて、
見に行くよー、と応援メールをくれる人がいて、
それらがとにかく嬉しくて、
そのことだけでもすでに開催を決めてよかったなぁとクローバー


協力、応援に副えるようににじ


泣いてもわらっても、あと9日。



泣いてもわらっても、で思い出したけど、
最近お会いする機会の多いバンド "wacci"の2ndミニアルバム
『泣き笑らいふ』が今月末に発売なんだ音符

ボーカル橋口くんの歌う世界はすんごくあったかいんだよてれ

アルバムのお知らせ動画見たけど
すばらしく良いからぜひチェックをひらめき


■wacci official web
http://wacci.jp/



wacciさんリリース楽しみにしてますにじ
9日前


『東京ミュージックギャラリー ごろんごろん vol.1』
11月25日(金)下北沢モナレコード

OPEN 18:30 START 19:00 Charge 2,000

【ライブ出展】
ひらめき いろちがい(オープニングゲスト)
ひらめき free cube
ひらめき つばめカフェ
ひらめき ニューヨークと自転車
ひらめき barbora

【アート出展】
ひらめき coloris(イラスト、装飾)

ご予約は tmg5656@gmail.com までにじ



<モナレコードHP>
http://www.mona-records.com/

モナ地図
| 07:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - |

やつの名前は。〜出演者紹介も兼ねて〜
JUGEMテーマ:写真日記
JUGEMテーマ:No Music, No Life
やつの名前は幸田大和。

ニューヨークと自転車ってアツすぎるバンドのボーカル。


やつが森をわっさわっさと歩けば
あたりの動物たちが「何かある」と尾いてくる。

そんなパワーとソウルあふれるやつ。


吉祥寺のアーケード。
週末の街に生音が響いた。

楽しすぎる記憶。


そんなやつが率いる「ニューヨークと自転車」も出演のイベント、
東京ミュージックギャラリーごろんごろんまであと少し。

今日はこのバンドをチェックしてみんな寝てね。






■11月25日(金)下北沢モナレコード
「東京ミュージックギャラリー ごろんごろん vol.1」
 OPEN 18:30 START 19:00 CHARGE 2,000-
 
 出演:いろちがい、free cube、つばめカフェ、
ニューヨークと自転車、barbora
 展示/装飾:イラストレーターcoloris(ころり)

| 02:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - |

TMG5656vol.1 出展アーティスト紹介(1) 〜つばめカフェ〜
JUGEMテーマ:ライブ告知
JUGEMテーマ:No Music, No Life


イベントまであと27日音符

季節がぐっと進んだのと重ねて
イベントもぐいぐい近づいてきます。

楽しみすぎるてれ


当日、音楽ライブで出展してくれるアーティストを
紹介していこうと思いますひらめき



ではまずひと組目、『つばめカフェ』さんを紹介しますクローバー


昨年12月に出演した下北沢モナレコードのライブで一緒でした。
その日に聴いた「白いキッチン」という曲がとてもキャッチーで印象的で
ほんわかボーカル、canaちゃんのキャラクターにぴったりの、
ステキすぎる歌と曲と演奏で、ひきこまれまくったのでした♪



canaちゃんは映画音楽やCMサウンドなども手がけているそうでにじ
彼女らのほんわかカフェサウンドにつつまれてくださいナ音符

ギャラリーをやさしい空気にしてくれるだろうなぁてれ


ぜひお楽しみに手




■つばめカフェ


・cana (vocal)

・武井 達郎 (Per/Chorus)

・一之瀬 顕 (Guitar)



■つばめカフェ Webサイト
http://aereomusiccreate.com/tsubamecaffe.html



■動画【夜空へドライブ】




| 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - |

ブログで紹介するの忘れてた!!
JUGEMテーマ:No Music, No Life


そうっエクステンション


このブログで紹介するの忘れてたんだけど、
11/25(金)の「Tokyoミュージックギャラリーごろんごろん vol.1」の情報を発信する特設サイトを作成したんですにじ


この作業は専門のスタッフがやってくれててね、、、

と言いたいところですが、
主催のワタクシbarboraがやっております矢印上


あまりWEB系は得意ではないので
拙いところも多々あるのですが、
僕自身の目線で見たリアルな情報を
発信していきたいと思ってますひらめき


【Tokyoミュージックギャラリーごろんごろん vol.1 特設WEB】

http://tokyomusicgallery.jimdo.com/


ぜひこのブログとあわせてチェックしてくださいネ♪




TMG5656特設WEB
| 02:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - |

イベントフライヤー(なぜかピンボケしてる。。)を公開。
JUGEMテーマ:No Music, No Life
JUGEMテーマ:日々のくらし
JUGEMテーマ:ライブ告知


10日ほど前に、イベントのフライヤーが出来上がっててれ

barboraライブ出演の際の折り込みや、
イベント会場となるモナレコードさんなどで
フライヤーを配っていただいています♪


大き目の段ボールにずっさり届いたフライヤーも
半分以上なくなって、追加を頼もうかと悩んだりしてるところクローバー

慣れないながらプリント業者さんと電話でやりとりして
なんとか先方の望むフォーマットで提出できたことが
早くも良い思い出となりつつあります笑


ライブ会場などで見かけたら
ぜひお家まで連れ帰ってやってくださいナ手



「東京ミュージックギャラリー ごろんごろん Vol.1」

期日 : 2011年11月25日
会場 : 下北沢 mona records

下北沢のおんがく食堂 mona recordsをお借りして初の自主企画イベント"東京ミュージックギャラリー ごろんごろん vol.1" を開催

イラストレーター/お絵描き屋さんの coloris との共同開催で、音楽とアートを一堂に展示。


<ライブ出展アーティスト>
■free cube (http://www.freecube.org/)
■つばめカフェ (http://aereomusiccreate.com/tsubamecaffe.html)
■ニューヨークと自転車 (http://yamato-kouda.com/hptop)
■いろちがい[Opening Guest] (http://www.irochigai.com/index.html)
■barbora (http://barboramusic.com/)



東京ミュージックギャラリーごろんごろん フライヤー表

東京ミュージックギャラリーごろんごろん フライヤー裏
| 08:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - |

もうすぐフライヤーが届くらしいっ!
JUGEMテーマ:No Music, No Life
JUGEMテーマ:日々のくらし
JUGEMテーマ:ライブ告知
JUGEMテーマ:イベント情報



先日、11月の自主企画のフライヤーを入稿したのです音符

友だちアーティストやスタッフの子に
おすすめの会社とか聞いたり自分で調べたりして
ようやく決めて入稿したんだけど。

まぁ初めてのことってのはこんなこともすんなり行かないものでショボン


サイズが異なる、とかカラーモードが違う、とか
フォトショもイラレも得意じゃないもので、というか素人なので、
大変あくせくしながら奮闘したのですてれ


あ、このフライヤー。

今回のイベント共催のcoloris(ころり)に協力してもらって
フライヤー用にもアートを描いてもらったんだ矢印上

こういうコンセプトのイベントにしたいんだ、って話をしたら
「絵が浮かんだんで今から描いてもいいですか?」
ってすぐにばぁっと描きあげてくれてクローバー

そしてその絵を見たら、僕の方でもバァーーーッとイメージが湧いて
それを完成まで持っていったのが今回のフライヤーなんだひらめき


言うなれば、barbora×colorisのセッションにじ


そんなフライヤーがまもなく仕上がって届くのですてれ

発注枚数とりあえず2,000枚矢印上
たぶん足りないから少しデザイン変えてもう一回入稿かな♪


都内各地のライブハウスやカフェなどで、
お見かけしたらぜひ手にとってくださーいDocomo1




そんな、まもなくみんなの手にも届くフライヤーを
一足先にちらっと垣間見せましょうエクステンション




ムフフ、なかなかいいでしょ。
実物はもちろんカラーですよてれ
| 03:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - |

出展アーティスト発表!!
JUGEMテーマ:No Music, No Life
JUGEMテーマ:日々のくらし
JUGEMテーマ:ライブ告知



先週、するって言っておいて
急にあわただしくなったせいで発表できなかったのですが、
11月のbarbora初の自主企画のライブステージを盛り上げてくれる
すばらしすぎるアーティストたちを紹介しますっひらめき


いやー、あわただしかったのもあるんだけどね、
なんて言って発表しようか、わくわくしちゃって迷ってたのよねてれ


まずは前回までのおさらいというか、
第一弾、第二弾のイベントお知らせ記事を今一度ご確認ください矢印上

http://barboramusic.jugem.jp/?eid=197

http://barboramusic.jugem.jp/?eid=219



11月25日(金)、下北沢モナレコードで行われる、
「東京ミュージックギャラリー ごろんごろん vol.1」

出演してくれるアーティストは、、、



♪ニューヨークと自転車 エクステンション

音符free cube エクステンション

♪つばめカフェ エクステンション


そして、オープニングゲストにっ、、
音符いろちがい エクステンション




この豪華ステキアーティストに加えて、
主催のワタクシ、barboraも出演させていただきますにじ

そして、アート出展、会場装飾に、
イラストレーター/お絵描き屋さんのcolorisさんが協力してくれますDocomo1



いやー、もうね、
イベントをしようって決めた出来事があって、
そして誰に協力してもらいたいか、って色々考えてたときに
絶妙なタイミングでめぐり合わせたりした面々で、
ただライブを共にしてもらうだけじゃない、
大きな導きを勝手に感じたのですクローバー


そして、いざイベント当日のことを具体的に考え始めてから
あらためてこの面々を思い浮かべたとき、
僕はいつだってニヤニヤが止まらないのですてれ




これから各アーティストについて、
このブログで少しずつじっくり、
ご紹介していきたいと思いますのでお楽しみににじ



フライヤーも入稿したし、近々お目にかけれると思いまーすてれ
| 02:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - |




qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM

Profile
New Entries
Recent Comments
Archives
Category
Recommend
Recommend
Link